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記帳代行

会社は会計に関する帳簿を作成し整備しなければなりません。日々の現金の入出金管理をする現金出納帳、売上帳、仕入帳など、また、それらを元にして総勘定元帳というものを作成しなければなりません。
起業されたばかりの会社ではこれらのことを経営者の皆様が行わなければならないことがほとんどです。取引量などから「経理を雇うほどではないが・・・」という場合もあります。
我々は経営者の皆様、特に起業されたばかりの時にこのような「後処理」の作業をしていただかないほうが良いと考えています。その時間があれば、一軒でも新規開拓をする、企画を立てることに大事な時間を使っていただきたいのです。

お客様には最低限の事務負担だけで済むような提案をさせていただきます。
総勘定元帳の作成などは私たちにお任せください。